訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局3日の日はTくんから記念日のことには触れられないままえー

だからあえて私もLINEを控えめにしてたら、何だか変な方向に…

 

 

 

 

いつもよりLINEの感覚を控えめにしただけで

 

 

 

 

なぜ冷めたになるのよーショック

 

 

 

 

正直こういう捉え方をされるのが一番めんどくさい無気力

このあとに

 

 

 

 

そうなんだ!

 

 

 

 

って返すと

 

 

 

 

そんな事ないよって、言わんのやなぁってキョロキョロ

 

 

 

 

って言われたんだけど…

正直ここで

 

 

 

 

記念日のこと忘れてない!?

 

 

 

 

って言えば簡単なことなんだろうけど

 

 

 

 

何かそれだと簡単に答えを教えてるのも嫌だし、思ってるのは私だけだな!?

 

 

 

 

って思うのも寂しかったからあえて

 

 

 

 

あー…ごめんアセアセ

 

 

 

 

って返すと

 

 

 

 

なんのごめん?

 

 

 

 

えーっ!!めんどくさーいガーン

 

 

 

 

ってこの時に思っちゃったよ驚き

謝った理由を

 

 

 

 

そうやって言わなかったから。

 

 

 

 

って伝えると

 

 

 

 

 

あー冷めたってことね

 

 

 

 

って言われてさびっくり

 

 

 

 

もうなぜそうなるの!?

めんどくさかったからそのままTくんに伝えたのよ煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム