訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が記念日までに決めていたこととは…

 

 

 

 

先に記念日のことを触れてくるなら、記念日も大事にしてくれるんだなニコニコ

 

 

 

 

って見直せると思ってたのねうーん

でも1番大きかったのは

 

 

 

 

これから先のこと指差し

 

 

 

 

3年付き合ってもあやふやな感じで、だからと言って将来の話をたくさんするわけでもなく

Tくんが仕事が終わって電話をくれても仕事の話だったり

その時に将来の話をしてほしいってわけでもないけど…

 

 

 

 

私ってなんだろう??

 

 

 

 

って思うようになってうーん

 

 

 

 

多分私とTくんが向いてる方向が違うかな??

 

 

 

 

って…

 

 

 

 

最近会わなくてもいいかな??

 

 

 

 

って感じるのと

 

 

 

 

LINEも電話もめんどくさくなってキョロキョロ

今年に入って記念日までに、Tくんから将来のことで一言でも発してくれるなら考え直そうと思ったけど

この期間何もなかったから

私も待つとかしたくないし、自分の人生楽しくしてたいから

別れの選択肢を入れてる真顔

ただ今日はまだ終わってないから様子見だけど…