訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局Tくんは記念日のことは一切触れてこないまま凝視

 

 

 

 

仕事から帰宅した長女とTくんの話をしたわけではなく、美容とかおしゃれの話をしてたのねニコニコ

 

 

 

 

自分磨きとかしてたら、彼氏っていらなーい驚き

 

 

 

 

わかるよー爆  笑

自分の好きなことを自分の好きな時間にしたいし、彼氏いたら時間がやっぱりね煽り

 

 

 

 

そうそう!!

あと、お金もかかっちゃうしね爆笑

プラスめんどくさいゲラゲラ

 

 

 

 

ここで少しだけTくんの存在は出さなかったけど

 

 

 

 

でもさ、心が広くて

 

いいよーニコニコ

美容とか好きなことして大丈夫よーニヤニヤ

全然してきなよ爆笑

 

って言ってくれる人なら、隣に居ても良くない??キラキラ

 

 

 

 

それは全然いいかもウインク

 

 

 

 

あとは記念日を忘れない人ねニヤリ

 

 

 

 

確かにおやすみ

〇ヶ月記念とかはいらないけど、〇年記念日はしてほしいよねニコ

おしゃれなレストランでお祝いとかはしなくていいから

 

〇年になったねラブ

 

って覚えてくれてるだけでも嬉しいよねニヤニヤ

 

 

 

 

そうそう!!

 

〇年になったから、またよろしくね照れ

 

って言葉があるだけでも全然違うよね爆笑

 

 

 

 

わかるチューわかるチュー

 

 

 

 

私の中で

 

付き合った記念日に何も触れてこない人は、結婚記念日も絶対に触れてこない真顔

 

と思ってるから、やっぱり無理かなガーン

 

 

 

 

うん!無理だねショボーン

 

 

 

 

こうやって話してる中で共感してくれるのって、ちょっとホッとするおやすみ

また長女とこんな会話のやりとりが出来たりするのも

 

 

 

 

大人になったなぁーお願い

 

 

 

 

って感じるよキラキラ

さて私はどうしようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム