訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が珍しく一緒にお昼ごはんから買い物までついてきてくれたので、帰り際に

 

 

 

 

何か飲み物飲むー??

 

 

 

 

スタバに行きたいけど大丈夫うーん

 

 

 

 

すぐ遠慮しちゃうから、もうそのままスタバへ指差し

なかなか一緒に買い物って行かないから

 

 

 

 

ついてきてる時ぐらいはなニヤリ

 

 

 

 

って思っちゃうのよニコニコ

ショッピングモール内のスタバだったから、持ち帰り用として紙袋をお願いしたら

 

 

 

 

両面が可愛くて

 

 

 

 

ついつい写真撮っちゃったゲラゲラ

次男はダークモカチップで、長女はキャラメルマキアートをコーヒー

キャラメルマキアートが入った紙カップも可愛かったおやすみ

 

 

 
 
私も次男から少しもらう予定だったからお会計をしようとしたら
長女がすーっとお会計しちゃったので
またまたゴチになりましたデレデレ
 
ごちそうさまニコニコ
 
この前Tくんにスタバの約束をしたけど、Tくんより長女が先取りしちゃった口笛
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム