訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事がお休みで朝から皮膚科へ病院

皮膚科が終わったら、就学金援助の返金があるということで

次男の中学校へニコニコ

そのあとは昨日、長女から

 

 

 

 

柔軟剤などを買いに行きたいから、明日一緒に行こうニコニコ

 

 

 

 

って言われてたからお買い物へ照れ

業務スーパーにも寄って、次男の誕生日会の材料を指差し

買い物をしながら

 

 

 

 

今日のお昼ごはんどうするー??

外で食べたいんだよねーニヤニヤ

 

 

 

 

ってことで、長女のご希望通り外食へおーっ!

お天気も悪かったから

 

 

 

 

もしかしたら次男を誘っても嫌がるかな??

 

 

 

 

と思ったけど、長女が誘ったら

 

 

 

 

一緒に行っていいよニコニコ

 

 

 

 

とのことで、一旦お家に戻って次男を車に乗せてやよい軒へ爆笑

以前一度、長女を連れて行ったら良かったらしくにっこり

 

 

 

 

唐揚げ定食(¥790)よだれ

 

 

次男は

 

 

 

 

コク旨ちゃんぽんと唐揚げの定食(¥980)

 

 

 

 

にして、写真は撮れなかったけど

奥の赤のどんぶりにちゃんぽんが爆  笑デカッゲラゲラ

 

 

 

 

 

長女は

 

 

 

 

肉増・すき焼き定食(¥1390)指差し

 

 

 

 

ちなみにすき焼き定食は、期間限定終了間近でしたよびっくり

 

 

 

 

お味噌汁もついてきて、ごはんもお替り出来ての値段だからそこまで高く感じないし

次男もお替り出来て満足そうだったよニヤニヤ

長女がお昼ごはんをおごってくれたので

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ