やっちまった。。。その後 | achachemaのブログ

achachemaのブログ

遅延型フードアレルギーについて

月曜の朝、頭痛が酷くて起きられなかった娘ですが

経緯は下↓

やっちまった。。。

 

娘を起こしに行くとそこには

眉間にシワを寄せて、苦痛に耐えている娘が。

 

 「お腹痛い?起きれる?」

 「頭痛い。無理。」

 

瞬間、やっちまった、、、ですよ。ホントに。

 

夕方、空腹に耐えかねて起きてきた娘に、絶対安全なさつまいもとかぼちゃとひよこ豆を食べさせてその日は終わりました。

火曜日、軽い頭痛と軽い吐気があるものの学校には行き、途中で保健室で休ませてもらいました。

水曜日には完全に回復して元気に学校に行きました。

 

一度 調子が悪くなると2日ぐらいは回復に時間がかかるみたいです。