梅雨ですポストカード | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんにちはニコちゃん

achaです林檎



今日は心暖まる内容です。



先日、tetoteでご注文いただいたお客様のお話。



まだ生まれて間もない娘さんのために
はんこをオーダーしていただきました。


あたしにも昨年、姪ができまして

まぁ可愛いのなんのって

完全におばバカなわけです。



でも
子育てって本当大変そうで。

あたしにはまだ子供がいないので

えらいことなんにも言えないんだけど

本当に大変そうなのね。



ママってすごいなーと

そしてあたしを育ててくれた母を
本当に尊敬してさ。



だから、
ママにがんばってほしくて

サプライズでプチお名前はんこ同封したの。



そしたら
その方から、
お礼のお手紙とお写真をいただきまして。

はんこを使っていただいてる
娘さんのお写真



最高に嬉しかった


あたしのはんこで
こんなに喜んでもらえたこと
本当に嬉しかったです。


なので、あたしも、
ポストカード作って
お返事書きました。








お手紙をいただくことも

お手紙を出すことも久しぶりで

なんだか緊張しちゃったけど

やっぱり気持ちが伝わるのは
手紙が一番だね。



素敵な素敵なお届けもの
ありがとうございましたバラ


またみなさまに
ハッピーになってもらえるように

はんこ作りがんばりますきらきら!!



そして

がんばれ
日本中の
世界中のママたち!!にこ四つ葉