おんなのこはんこ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★


こんばんは[みんな:01]
今晩は寒い!なんで!
今6月だよね…早く夏が来ますように[みんな:02][みんな:03]

さて今夜は、
先日友人に送った『おんなのこはんこ』をご紹介[みんな:04]

photo:01



ボブの女の子が、ハート[みんな:05]に乗って、かつ囲まれてるはんこです[みんな:06]

ラブリー![みんな:07]
かわいい!![みんな:08]
自分で言っちゃう!!

こんな感じのをまたデザフェスで
オーダーメイドしちゃおうかと
出店内容計画中!

時間はどんどん迫ってきてるけど
いっぱい作りまーす[みんな:09][みんな:10]

ではまたね[みんな:11]