Sanokojiis★ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんばんは好

今日は珍しく2回目の更新。

というかですね、
先月ご注文いただいた方が
あたしのはんこちゃんをブログにUPしていただいたのに
ここに紹介を全然できなかったので
やっとこさご紹介しようと思います心




愛犬の「Sanokojiis」はんこ★
仕事でお世話になっているお店の方からのご注文でした♪
ペン画を書いていただいて
それをそのままそっくり作ってみましたハート②

ペンで塗った感じを再現したくて
かなり気合を入れた作品ですガッツ

それをブログでわんちゃんと共に載せてくれたんです!!
めちゃうれし!!!
もちろんご紹介しますきらきら!!
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/blog-date-20120511.html 
またわんこたちとのショットがかわいいのなんのって!!!!!
てか写真うまい!!!笑

ありがとうございましたにこ心

Sanokojiisとの素敵な毎日を綴った
丑年につきでした犬の手

それではまたねプーおしまい


**ご注文はこちらからどうぞ**
http://tetote-market.jp/creator/achacha-hanko