achaのうつ鬱とした日々 -48ページ目

朝から

頭が痛くて、眠かったが、仕事自体はひさしぶりに業量が少なく、ゆっくり出来たんで楽だった。

昼は、今日も医務室で睡眠。耳栓も持ってたんで、準備万端で寝に行ったんですが、あまり眠れず・・・・
二度程、深い眠りには入りかけたんですけどね~結局余り眠れなかった。
が、小一時間横になった効果抜群でした。


まぁ、夕方には頭痛が復活したので、今日は、早く帰って風邪薬飲んで、早く寝よう。

とりあえず、安定した1日でした。

眠くて、頭が

痛い・・・・熱ぽいかもしれない。
困った!

普段なら、何となく身体が起き始めるんだが・・・・

疲れ溜まり過ぎかっ・・・・

後、2日で休みだ頑張れ自分。

またまた、ヤバかった!

もう、毎度の事となった感じですが、・・・・

今日は朝から、出勤してすぐメールチェック、添付ファイルが来たのを確認して、添付ファイルありがとうございますの電話。
時間が無いのに肉体労働15分!!
汗渇く暇も無く、添付ファイルのデータの登録状態確認・・・・
早くも、データが合わず頭パニックに・・・・
後輩君にヘルプ依頼しに行ったら、後輩君もデータチェックしてくれてた。


結局、時間のタイムリミットが少なすぎて、もう、完全に頭爆発し、後輩君に全てやってもらった。本当に後輩君には、感謝です。

また、テンパってる私を見て、通常業務の方は、パートさんが全てやってくれた。これも、感謝。

医務室の人も、調子悪そうなの感じ取ってくれて、昼休みに医務室でベッドで寝かせてくれたのも感謝。

忙しくて、頭パニックになり大変な日だったけど、本当に感謝の多い1日でした。

後20数年らいの、再会があった!男性だけどね~偶然だったけど、本当にびっくりしたなぁ~。

病院も少し早く終わったし。