映画『ばいきんまんとえほんのルルン』観てきました&危険な暑さ。。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時40分に起きて19時50分
に寝た息子ですにっこり💤



今日は来週末のお泊まり保育に向け
てクラスで感染症が流行り始めたの
でお休みしました。

今週末の予定もあるし。



来週は、とりあえず月曜日は元々用事
でお休み予定びっくりマーク


それ以降は状況みながら考えようっと
お願い



今日は息子幼稚園いきたいって朝は何度
か言ってたけど、楽しい1日になったと
思います拍手
母ちゃん頑張った指差し


朝からリクエストのパンケーキ焼いて、
アンパンマン映画を観にいきましたニコニコ



映画館ではキャンペーンをやってて、

ラッキーな事に大人チケット分無料で

入れました🥺




U-NEXTにお試しで入るとチケット無

料ということで、前からU-NEXT気に

なってたし、30日トライアル後は解約

してもいいとの事で、ラッキー指差しキラキラ




無事映画シアターへ。

(我々ともう1組だけ😂)


ここでアクシデントがびっくりマーク



息子、背もたれと座席の細い隙間に

足が挟まり抜けなくなる事件勃発アセアセ



引っ張って出そうとすると痛いとギャ

ン泣きアセアセアセアセ



すごい狭い隙間だったから全然足が

出てこず焦りましたが、なんとか痛

くないよう細心の注意を払って引き

抜きました😭



はあ、よかったアセアセアセアセ



映画が始まって割と初っ端の事件だっ

たので、足が抜けて安心して映画を見

ると絵本のルルんとばいきんまんが出

ていて、絵本の世界にどうやって入っ

たのか見逃したわ😂



ほんと子供って思ってもみないことを

やるから焦るわアセアセ



その後は平和に観れました💕


ただ、足が痛くて可哀想だったので、

その後はずっとお膝に乗せてみたよよだれ



アンパンマン、今回はばいきんまんが

主役の回キラキラ



ばいきんまん、かっこよかったですびっくりマーク



アンパンマンの映画は初めてだったので

すが、展開も面白いし長さもちょうどい

いし、やっぱりアンパンマンてすごいな。


偉大だなとなりました拍手



笑っちゃうシーンもたくさんあったし、

親子で楽しめたよニコニコにっこり




息子も面白かったみたいピンクハート




そしてそのままモールで買い物して、

ポップコーンでお腹いっぱいになった

のでランチはパス。


この後は息子リクエストの公園へ。



もうめちゃめちゃ暑い中、滝汗かきな

がら公園がんばりましたアセアセ



ブランコして電車みて、息子は満足し

てくれたみたいで帰宅できたびっくりマーク



ほんと暑すぎたーよだれ









帰宅して息子はビー玉転がしの装置

つくり。



と、その前にラーメン食べたいとの

リクエストアセアセ



せめてもの野菜いりラーメンw


ペロリと完食しましたお願い




私はアイス食べて涼んで、それでも暑く

て。しばし放心😂



そしたらピンポーンとなってでてみたら

近所の仲良しおばあちゃん。



息子はパンイチで出ました😂




なんと、七夕飾りを作ったらしく、

息子にと持ってきてくれましたお願い




折り紙で作るんだってー


すごいーキラキラキラキラ



『80年ぶりにこんなの作ったわよ』


と言ってました笑



90近いおばあちゃんなので、リアル

80年ぶりなんだろうな拍手



ただ、90近いようには見えないくらい

お元気だししっかりしてるしお綺麗キラキラ



いつもありがとうございます😊🥺





今日はお風呂→ご飯。


夜ご飯はオムライスびっくりマーク




明日は朝からお弁当作ってお出かけ予

定。


頑張って起きるぞ。



って今朝も起きた瞬間頭痛が。。


2日連続の重めの頭痛。。


頭痛薬飲んで、ロイヒを肩に貼りまく

り、なんとか頑張ってますが、週末の

ハードスケジュール、体調よく楽しめ

ますようにお願い



なんせこの暑さだから、夫も息子も無

理なく!!!



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ



おやすみなさい😴🌙⭐💤