気のおけない友人とリフレッシュ時間&感染症が流行り始めてる。。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時前に起きて20時45分に寝
た息子ですにっこり💤


今日も元気に登園しました花



今日は息子の登園後楽しみな予定がピンクハート



つかさとランチキラキラ


会うなりこんな可愛いお花をくれまし
た💐





色合いめちゃめちゃ好きー目がハート




素敵なお花をどうもありがとうお願い




帰宅後息子に見せたら


『お花可愛すぎるねほんわか

と息子も大喜び💕



やんちゃ坊主ですが、お花好き男子

です🌼




私も帰省(春休み)のお土産をようやく

渡せました指差し



2人であーでもないこーでもない話て

たらあっという間にバイバイの時間魂が抜ける



毎度一瞬だよーアセアセ






ランチしてスタバでお茶して楽しか

った💕



私小麦粉アレルギー疑惑ですが、しっ

かりパン食べてるw


全てのパンに反応する訳じゃないんで

アセアセ



今の所全粒粉の食パンや市販のとある

食パンがダメな事はわかったけど、他

はまだ未知数アセアセ



確かに胸がつかえる感じはあるも、自

分の中で痛みや腹痛がでなければオッ

ケーとなってます笑い泣き




つかさとも健康トーク色々したけど、

ほんと元気に歳を重ねていきたいわピンクハート




と言いながら今朝も起きた瞬間ものす

ごい頭痛、肩こりで今日は3錠も頭痛薬

を飲みましたアセアセ


(いつもは1錠、多くても2錠できく)




先週?先々週?あたりは大雨による

天気頭痛ひどかったし、今日のはな

んだろう。。軽めの熱中症か?


(除湿で寝てるけどなんだか暑かった

なー)




今日はモールだったので、週末お邪魔

する予定のお友達に手土産を買ったり

、久々リアル店舗で服を見たり。



楽しい時間でしたキラキラ




帰宅後息子と室内遊びびっくりマーク


(自転車乗りたいと言われたけど、今日

はおうちで勘弁してもらったアセアセ

ありがとう、息子よ)



すると夕方ママ友からクラスで感染症

が流行ってる旨教えてもらい、来週末

のお泊まり保育に向けて明日は念のた

めお休みすることにしました泣き笑い



(幼稚園からの連絡で、年長さんで何

人かいる事は知ってたけど、うちの

クラスだったとは不安)



元々月曜日は家の都合でお休みする事

になってたので、金曜日も休むことに。




息子は元気だし、行きたがってたけど

アンパンマン映画を見に行こうって事

で同意してくれましたお願い



無事お泊まり保育参加できますように

キラキラ


年長さんみんなが参加できるといいな

お願い





そうそう電球



今日息子から初めて


『ママ、けっこんしよ💕』


と言われました目がハート




それを聞いてたパパ。


『ママはだめだよ。

◯◯くん、パパと結婚しよ』と笑笑


すると、

『男同士だとけっこんできないんだよ

赤ちゃんが生まれないんだって』


笑



どこで聞いてきたのよw




『でも◯◯くん◯◯くん(お友達)と結婚

するって言ってたじゃん』


と言うと、


『それってじゅっこん(重婚)に

なっちゃう?』と😂



だから色々知りすぎなんだってば😂



結婚した暁に、息子がマットで作った

おうちで一緒にこんにゃくゼリーを食

べました😂



パパも、その中でゼリーを食べようと

して体がでかすぎておうちを壊しちゃ

ったら息子が



『パパとはもうけっこんしなーい』


だって笑笑







今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤