1泊2日で伊豆熱海旅行にきてます☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今日は無事4時起きして(出発は
5時前)伊豆の下田へグリーンハート


3年ぶりに白浜にきましたニコニコお願い



綺麗すぎる海🏖







カップルシート?🤣
















こちらも透明度の高い海🏖



一時期は毎年きてましたおねがい



曇り天気だったから逆に暑すぎず助か

ったかもお願い



途中小雨が降ったり強風が吹いたりアセアセ



最後はまあまあ雨ががっつり降り出した

ので退散びっくりマーク



ほんとは石廊崎で船に乗りたかったけ

ど、今日は風が強くて出航してないみ

たいアセアセですよねー笑い泣き


石廊崎の船は昔乗って楽しかった思い

出です指差し




この後はご飯食べて、熱海まで戻って

きて本日の宿へ。



温泉入って夕飯食べて、これから寝る

ところ💤



息子、今日お昼寝してたらすぐにご飯

屋さんに着いたので10分しか寝てない

からさすがに眠いはず🥱💤




またゆっくり書きますおねがい



今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤