1泊2日の旅から帰宅しました☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


無事1泊2日の旅から帰ってきました
びっくりマーク




熱海で泊まって今日はまずは熱海プリ

ン食堂へ花


遊び場でたくさん遊んでましたほんわか



そして小田原へ移動し大雄山線の

駅舎カフェへニコニコ



子鉄にはたまらん場所お願い





その後は帰路につきつつ、息子が喜ぶ

場所へびっくりマーク



生憎の雨でしたが、室内で楽しめる場

所へグリーンハート





また詳しく書きます指差し





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤