息子の検査結果&私の不調の原因だと思っているもの☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今日は息子の無呼吸症候群の結果を
聞きに行ってきましたびっくりマーク


結果は、やはりそうでした悲しい


また書きますお願い



ちなみに今回も朝8時に今日の予約し
て、予約スタートの8時に予約できた
にもかかわらず56番笑い泣き

(前回は70番台アセアセ)

9時から診察スタートで、診てもらえた
の12時40分くらい無気力

今回も車で行って正解だったわ拍手






明日から1泊2日で出掛けてきます🏖


気持ち切り替えて楽しもうキラキラキラキラ


明日は4時起き、がんばろーキメてる



ちなみに昨日は腹痛で3時過ぎまで
寝れず。。(私)

ちょっとここ最近特定の食品を食べ
たあとに腹痛&逆流性食道炎がひどく
なることが何度かあって、、


グルテン不耐症かもと思ってますアセアセ


そして、元々小麦粉大好物でピンクハート

長年の蓄積で発症したのかな、、

グルテン不耐症からの逆流性食道炎に
なってるのかなと自分では踏んでるこ
こ最近。

逆流性食道炎については一度胃カメラ
で調べてみようということになってる
ので、アレルギー検査もしてもらおう
かなと思ってます。


気持ちは若いけど、40代。
色々気をつけないとな!


というここ最近。


自分だけじゃなくて家族の健康もしっ
かり守らないとびっくりマーク


そんな決意新たに、とりあえず明日朝
早いので今日はそろそろ寝ます💤







今日も全力で目の前のこと楽しん

だ息子。



寝る前に



『ママ、きようも楽しかったね』


にっこり



今日『も』って言ってくれるのが

嬉しいところ😆



私もパパも息子の笑顔のために日々

いろんなところに連れ立ってるので

笑笑




『今日もって普通に言ってくれるの

嬉しいわ

ありがとねー

明日もたくさんたのしもーねーニコニコ


と言っておやすみしました⭐️💤





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤






今日もアウトドアショップ行ってきた

けどどんどん欲しくなる。沼😂