幼稚園でウォータースライダー&体操教室の見学日☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ



今朝は7時20分に起きて20時10
分に寝た息子ですにっこり💤   


今日は幼稚園の水遊びイベントのウォ
ータースライダーに行ってきました花
手作りのウォータースライダー指差し


怪我だけはしないようにと用心してま
したが、滑って転んで顎打ちました😭
私がw


ビーサンじゃなくてマリンシューズで
行くべきだったなアセアセ


息子は大喜びで楽しんでたからよかっ
たですほんわか

(むしろ1人で滑った方がスピードで
そうだから1人で滑ると😂
途中からは抱っこして滑ったり、背中
に乗って滑ったりしました笑)


疲労感と筋肉痛になりそうな予感。。


年長さん、一つずつイベントが終わる
たびになんだか切なくなります🥺




幼稚園から笹をもらって帰ってきたの

で、息子と一緒に短冊書こうと思いま

す🎋




終わって着替えてスーパーへ。


まとめ買いして、しばしまったりして

たらお迎えの時間アセアセ


今日は体操教室です🤸‍♀️



見学の日でした。



息子、色々できることが増えててすご

いなーとなりましたお願い



でも途中ふざけたりしてたし、先生達

が見てないところでは適度にサボった

りしておりました笑い泣き

真面目なタイプじゃないのよねーアセアセ



そんな息子だけど、小学生に混ざって

よく頑張ってますほんわか



何もしてないけどなんだか疲れたわ笑い泣き



気づけば写真が1枚もないので、日曜日

のザリガニ釣りの写真で花






明日は造形教室だー指差し





今日も1日お疲れ様でしたお願い




おやすみなさい😴⭐🌙💤