毎朝のお片付け&お友達と公園へ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時10分に起きて19時50
分に寝た息子ですにっこり💤








朝風景。






今日はトミカを中心に細々としたおも

ちゃが散乱アセアセ



トミカとスーパーボールは息子に片付

けてもらいましたが、登園時間になり

時間切れアセアセアセアセ



(ちなみに片付けながら遊ぶしすごい

マイペースに片付けるからイライラ笑い泣き)



残りは私が片付けました。

そしてロボット掃除機でリセットびっくりマーク





そういや先週は珍しくあまりプラレー

ルをやらなかったな指差し



プラレールの片付けもなかなか大変アセアセ



細々としたおもちゃもプラレールも片

付けはどちらも大変です泣き笑い







息子は今日も元気に登園しました花




降園後はお友達と公園へ。



お友達は明日がお誕生日だし、ママも

先日誕生日だったので、お気に入りの

お店のプリンとクッキーをプレゼント

しましたお願い



うち用にも買って、夕飯後にみんなで

久々に食べたけど美味しかったキラキラ





お昼間暑かったけど、公園では風もふ

いて気持ちよかったですニコニコ





明日は幼稚園でイベントがあって、ス

ーパーにも行かなきゃだし習い事もあ

るからバタバタしそうです泣き笑い



息子曰く今日は6人お休みがいたそう

で、夏の感染症がジワジワと流行って

きてそうで体調管理気をつけなきゃびっくりマーク



去年に比べたらだいぶお熱がでなくな

った息子ですが、このまま元気にかけ

ぬけてほしいですグリーンハート



明日のイベントも年長さん恒例のやつ

なので元気に出れますようにキラキラ





あ、今夜は息子初めて親子丼を食べま

したお願い



玉ねぎとキャベツのみじん切り入りの

親子丼。



前は絶対食べなかったけど、食の警戒

心が少しずつなくなっていってくれて

ると嬉しいなニコニコ





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤