ザリガニ釣り&美容室☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝はみんなで8時過ぎにゆっくり起
きましたニコニコ

 
朝からパンケーキ焼いて、昨日の洗濯
物を畳んで、靴洗いびっくりマーク
(今週は3足でした)


そして掃除機がけをして、少しまった
りしてたらあっという間に昼ごはんの
時間に知らんぷり



お昼はお魚びっくりマーク

息子もほっけをよく食べましたお願い



午後は雨雲レーダーを見ながら、いけ
そうな時間にザリガニ釣りへ🎣


1時間半ほどでまた雨が降ってきたの
で撤収しました笑笑



雨が降らなければパパがいつまでもザ
リガニと格闘しそうなので、ちょうど
よかった🤣



池の公園キラキラ





虫除けスプレーを全身にしていざびっくりマーク



ちなみに去年まで息子は虫除けスプレ

ーの匂いがやだと言って、全然やらせ

てくれなかったけど、今年からは無事

できるようになりましたお願い


むしろやりたがる😂


そしてパパもこんなの漢がするもんじ

ゃないとか言って拒否してたのにw、

なぜか今年から解禁になりました🤣


なんなのよw

 



蓮の花🪷が咲いてましたキラキラ



先週作った竿2本と、昨日木の枝を拾

って追加で4本竿を作ってくれたので

、計6本で6刀流で仕掛けてました😂




途中息子と私はお散歩に🚶‍♀️


紫陽花きれいでしたーラブ






ダンゴムシとりをしたり(すぐ見つける

!1分くらいでこんなに😂)

遊具で遊んだりほんわか


小雨が降ってきたので池に戻ると、パ

パが巨大なザリガニと格闘してました

指差し





死闘の末、無事ゲットーーーびっくりマーク



やったねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この後も大物何匹かいたけど、逃げら

れたりしながら格闘。。




雨が降ってきたので、帰ることに。



息子は雨が降って、木の下に雨宿り

するたびにザリガニくんも持ってい

ってました😂



この子は名前をイチローにすると言っ

てたのに、結局大谷翔平にするそうで

す🤣



あれ、前回の子も大谷翔平なんだけ

どなー😂



私はザリガニ翔平と呼んでますw




さて、夜ご飯の準備をしたら私は夕方

から美容室へお願い



メンズの夜ご飯のステーキは夫が焼

いてくれました🥩



スッキリしましたピンクハート




ありがとう🥺お願い



19時過ぎに帰宅したら息子が起きて

て、ママも一緒にねんねしよと言う

ことで、ちょっとだけ添い寝。



『ママしゅきー

ママだいしゅきーほんわか



と言いながら寝ました💕


↑この時点では寝てはないけどねw




明日からまた新たな1週間も楽しも

グリーンハート



何気に夏休みまで1ヶ月切ってて、

カウントダウンが始まりました泣き笑い


ほんとはやいアセアセアセアセ



日々に感謝して、毎日楽しく駆け抜け

ましょーびっくりマークびっくりマーク




今週もお疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤