耳鼻科の後は、四季の森公園へ。じゃぶじゃぶ池満喫! | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





ただいま体操教室(振り替え)の
待ち時間ニコニコ



先月のこの日の続きを書きます。







午後からはネットでググって出てきた

四季の森公園へ。



四季の森公園







耳鼻科近くの美味しそうなお弁当屋さ

んでお弁当を買っていきました🍱






ボリュームたっぷり弁当グッ






お味噌汁もついてくるの嬉しかった

キラキラ



ご飯の後は息子とロング滑り台を滑っ

て、じゃぶじゃぶ池へ。


じゃぶじゃぶ池が2箇所あって、息子

はここに入ったら楽しすぎてでてこな

くなりました笑





こういうの絶対入るパパ😂

えらいお願い










この日は珍しく遊具広場には行かず、

ひたすらじゃぶじゃぶ池でしたほんわか


水着持ってきたらよかったね指差し


そろそろ帰ろーって時に、結構公園内

に坂道が多くて、アウトドアワゴンを

押しながら登るのがきつかったですダッシュ



入り口付近の花壇のところに噴水があ

るみたいなのですが、このタイミング

では水が出てなくて息子残念がってま

アセアセ



水遊び大好きボーイグリーンハート









広場にて。

その辺にマーガレットが咲いてて

お花をつんで耳にかけてました花


マーガレットって名前もこの日覚え

たよほんわか

毎日がインプットな息子星



帰りはいつものモールへキラキラ





楽しかったねニコニコ




1ヶ月前のことだけどもっと前に感じ

るー!!




日々大切に過ごさなきゃニコニコ






ちなみに来週末あたり?耳鼻科受診でき

そうです。



この日の午前中診察を受けて、無呼吸

症候群の検査をして、今解析してくれ

てるところ。

(2回目の検査では無事データがとれて

たみたいお願い)




また書きます。