暑がり息子との戦い&お友達とダンゴムシとり☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は5時に暑いと起きた息子笑い泣き


夜中の3時半?4時前まで除湿で
エアコンがついていて、消えて少しし
か経ってない&シーリングファンは
回してるからそんなに暑くないのに無気力


窓を開けて風を通してみたけれど暑い
暑いとうるさくて笑い泣き

(ちなみに窓を開けるといい風が入っ
てきて涼しいくらいだったのに)


そうこうしてたらパパが大谷さんがあ
るからといそいそと起きて、息子も一
緒に起きて行きました泣き笑い


月曜日から早いアセアセアセアセ


大谷さん朝から2打席連続ホームラン
打ったみたいで、息子が教えにきて
くれましたお願い


そのまま寝室で一緒に遊ぶ流れに泣き笑い


早起きな朝です無気力ダッシュ




息子は今日も元気に登園しました花

(5時起きだと行くまでに4時間近く
たってる😂)


そして元気に降園し、今日はお友達と
公園でダンゴムシとり。






お友達、先週は体調不良でおやすみし

たりもあったので、降園後に遊んだの

はお祭りぶりでしたお願い


元気になっててよかったキラキラ




今幼稚園で感染症が出始めてるみたい
だから気をつけなきゃびっくりマーク



ダンゴムシは面白いほどよくとれまし
指差し


2人で30匹近く捕まえて、最後はリリ
ースキラキラ

(無事リリースしてくれて良かったお願い)








明日は息子のお弁当のおかずのストッ
クつくらなきゃ花


雨予報だけどスーパー&体操教室い
けるかな??ダッシュ




今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤

(19時50分に寝ましたにっこり💤)