蜘蛛を生け獲りにしたい理由&息子に聞いたママに直してほしいところ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時40分に起きて20時10分
に寝た息子ですにっこり💤



朝から大雨でしたが、今日も元気に
登園しました☔️



息子幼稚園中は夜ご飯の仕込みをした
り、お弁当のストックを作りましたキラキラ

結局買い出しには行けずアセアセ


降園後も悪天候のため体操教室はお休み

にしておうちでゆっくりと過ごしましたニコニコ



息子の手作りカルタをしたり、ビー玉

転がしを作ったりニコニコ





その後私は夕飯準備してる間に、息子

は蜘蛛を捕まえる装置を作っておりま

した😂


今日も安定の暑がりくんでパンツ

一丁w


この肌寒いってのに😂



なんで蜘蛛かというと、今幼稚園の

クラスでカエルを飼ってるらしく、

カエルの餌として蜘蛛かハエを持っ

てこれる人は持ってきてと言われて

るみたい😂



生きたやつねw



なんてワイルドな幼稚園だー😂


数日前に言われたみたいだけど、まだ

誰ももってこれてないそう😂



蜘蛛はちょうど昨日くらいから2ひき

いるのでw、捕まえられたらいいので

すが笑





ピンクハート今日の息子語録ピンクハート


息子と色々話してて、話の流れで


『ママに直してほしいところある?』



と聞いたら、


『銀歯』と言われました🤣



爆笑🤣



ママも気になってたのよw



ちょっとだけ銀歯のところあるから

白いのにするか😂





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤