今日もお友達と公園へ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は息子5時に起きて
『トイレいきたい』
という事で付き合って、その後ベッド
に戻ると、
『お話しよニコニコ
という息子ダッシュ泣き笑い


また5時起きかと思っていたら、トント
ンしてたら再び寝たーお願い


嬉しすぎるピンクハート


7時20分まで寝てくれましたキメてる



今日も元気に登園しました花




帰りにお迎えにいくと、バスから降り
る時に息子が歩くと砂がどさっと落ち
てて添乗の先生がびっくりしてました
😂


今日も派手に汚したねー🤣

スニーカーは泥まみれ(でもあと1日
だから履かせるかどうするか😂)
ズボンもお着替えしてたけど、元々
履いてたズボンがスモック袋に入っ
てない😂
これ、息子あるあるw


どこに置いてきたのやら、、

明日連絡帳書くとしますw






そして降園後はお友達と自転車で近所
の公園へ。



紫陽花が咲いてました指差し






お友達は虫全般大好きで、ダンゴムシ

はもちろん、みみずやなめくじも触っ

ておりましたちゅー



息子はダンゴムシは触れるけど、みみ

ずとなめくじはチョンチョンしただけ

でした笑



いつもお菓子交換をするのですが、今

日は暑いからとお友達ママがアイスを

買ってきてくれましたお願い




なぜか息子も一緒に買いに行くことに

笑



お友達は待っとくというので、私と

一緒に公園でお留守番星


(公園からお店は徒歩3分くらいの距離

)





私にまでコーラを買ってきててくれて

、ありがとう🥺お願い



(コーラは息子が選んでくれたみたい

😂

コーラ好きの私。

息子が赤ちゃんの頃、コカコーラの

自販機やトラックを見るたびに指さ

して『ママ』って言ってたことを思

い出しました😂)





今日も16時半まで遊んで、元気元気爆笑


土日挟むし、明日から週明けもしばら

く雨予報なので、次遊べるのは先にな

るかも?指差し


今日遊べてよかったですお願い




夜ご飯はパパも一緒に食べれるという

事で、今週はたくさん一緒に食べれま

したよだれ

 


お風呂までの時間は息子とパパは最近

ハマってる野球してました⚾️


(ピコピコハンマーで柔らかいボールを

打つ遊び)



大谷さんも今日ホームラン打ったしねキラキラ



息子も負けてられんニコニコ←誰やねんw




息子は19時20分に寝ましたほんわか💤

(ベッド入ってすぐでした笑)



今日も全力少年お疲れ様花






明日は金曜日。



予防接種の予約をしてます泣き笑い




前回のようにならない事を祈るばかり

お願い







そしてミスドの福袋のドーナツ引換

チケット、明日までだびっくりマーク



(ドーナツ50個分のチケットで、確か

残り9個残ってるはず!)


 


明日は絶対ミスド行くぞ指差し





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤