朝まで寝れた&お疲れ様のミスドタイム☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。



こんばんはキラキラ


今朝は7時過ぎに起きて20時20分
に寝ましたにっこり💤

全然寝なかったわー真顔

1週間お疲れ、私ダッシュ



今日は久々に朝まで寝れましたお願い

昨日逆流性食道炎と診断されたのです
が、この2週間夜中に胃の違和感?胸痛
で起きてしまう事が多くて、そうすると
なかなか寝れなくてアセアセ


昨日薬を処方してもらい、それを飲ん
だら朝までよく寝れましたお願い


前までは当たり前だった普通の状態が
こんなに快適だとは泣き笑い

胃もたれ、胸痛がこんなにつらいとは
泣き笑い


四六時中痛む訳ではないけれど、食後
とか関係なく突如痛みだしたり症状が
ある時はかなり不快感アセアセ



薬のおかげで1日の中で快適な時間が
増えてきましたお願い


ほんと健康って大事。

先生曰く、治るまで2ヶ月くらいかか
るけど、薬は比較的効くらしい指差し


早くよくなりますようにお願い




さて、息子は今日も元気に登園ニコニコ


帰宅して今日は昨日から約束してた
ミスドへ🍩


その前にプラレールするーって一式

出してたけどw






お持ち帰り分も買って、中で食べてた

ら出勤してたパパから連絡が。


ミスドにいるよというと、いく!と

の事でパパ登場。



息子に内緒にして、パパが近くに座っ
ていつ気づくかな?ってやってたら、
うまいことパパのほうを見なくて、
全然気づいてなくて泣き笑い

その後パパと息子、2人で目があって
2人して大爆笑🤣

あー面白かった笑

パパも食べて帰りました🤣



帰宅して少しだけチャリタイム。



明日はお出かけなので、ウォータージ

ャグ用の氷を買いにメンズで近所のま

いばすまで行ってきてくれました。

息子はチャリで🚲



そして夜ご飯はパパも一緒に花


ご飯→お風呂で屋上タイム。


今日も夕日が綺麗でした星



先日、三浦海岸で拾ってきた貝殻と

石たち。


綺麗ーお願い




今週もお疲れ様です星




おやすみなさい😴⭐🌙💤