造形教室&虫刺されで象足に(私) | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時10分に起きて20時に
寝た息子ですにっこり💤

(早めにベッドインしたのに暑い
暑いとなかなか寝なくて、結局
いつもの時間にアセアセ
今日もシーリングファン+ネッ
ククーラー2個付け&氷枕2つ
使用の息子なのに暑がりすぎダッシュ)



今日まで午前保育花
今日で面談週間終了ですお願い



預かり保育に頼ったりもしたけれど、
お疲れ、私たちニコニコにっこり


って事で、ランチは息子リクエストの
マックへ。

今日は午後から造形教室だったので、
習い事近くのマックへ。



ハッピーセットのシンカリオンとリラ

ックマを一つずつ。


シンカリオンも電車系ですが、変形

ロボとか戦隊モノには興味のない息

子です。


あとは息子が食べてみたいとの事で

初めてハンバーガー(ピクルスぬき)

にも挑戦びっくりマーク


半分くらい食べて、


『ママ残りは食べて』との事で、

手伝いました🍔にっこり




造形教室のお迎えに行った時も息子

がしゃべるしゃべる😂



今は息子が男子1人で、あとは女の

子が2人なのですが、先生とずっと

話してて、見学に来たお母さんにも

色々話しかけたらしくw、そのお母 

さんが息子の名前や誕生日まで把握

しててびっくり😂


(相手してくれてありがとうございま

す)


個人情報ダダ漏れやめてケロ〜笑




帰りの電車ではテンションあがって

踊りだし、注意しました😂



ほんと男子は周りの目を気にしないよ

笑い泣き(ちょっとは気にしろダッシュ)




帰宅後は私が夕飯準備をしてる間に


『ビー玉転がしのコース作るね!』


と黙々と作り出し、あっという間に

コース完成するも、なかなかゴール

しなくて試行錯誤。



こういう時の集中力は素晴らしい息

子。



ゴールするまでやり続けます。


そのうち見事ゴールびっくりマーク

晴れて夕飯が食べれました拍手





そうそう電球


昨日預かり保育にお迎えにいった時

は、息子がちょうど園庭で遊んでて

目が合うと、ママに喜んでくれるか

なあと思いきや、



『お迎えはやいー

もっと遊びたい不満


とまさかの発言アセアセ



『おやつも食べたかったのにぃ』と泣き笑い



その後先生がおやつをくれて、息子

嬉しそうでした😂


(おやつ時間前でもおやつはくれる

らしい)



ほんと逞しい😂






おまけの写真。


私の右足。




蚊に刺されて腫れてます泣き笑い

腫れすぎて足首なくなったーダッシュ



月曜日、息子とお友達と遊んだ公園で

蚊に刺されたのですが、かゆくてかい

てたら今朝こんな事になってました昇天





つらダッシュ



早く治りますようにお願い




明日から通常保育びっくりマーク



嬉しい〜看板持ちピンクハート




今日も1日お疲れ様でした花



おやすみなさい😴⭐🌙💤