振り替え休日。お友達親子とお出かけデー☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時前に起きて20時に寝た息
子ですにっこり💤



今日は先週の土曜保育の振り替え休日
びっくりマーク


仲良しのお友達とお出かけしてきまし
ニコニコ


イオンのモーリーファンタジーへスター


春休みに地元のイオンのモーリーファ
ンタジーに行って、味をしめて今回2
回目キラキラ



千円で1時間ゲームセンターで遊び
放題(遊ぶゲームは対象が決まってる
けど未就園児なら充分楽しめると思
う!)&500円分のクレーンゲームも
できる&終わったあとメダルゲーム
のメダルを30枚もらえるという充
実ぶりお願い



最初はそれぞれやりたいゲームで遊

ぶ息子達。



太鼓の達人に初挑戦びっくりマーク

でたらめたたいてました泣き笑い



そのうち一緒に遊んでて


マリオカートも一緒にやったり花



1時間プラスメダルゲームもあっとい

うまに終わりましたお願い


クレーンゲームのスーパーボールすく

いもたくさん取れたよにっこり



お昼ご飯はフードコートで食べて、

(息子はラーメン屋さん、

私はリンガーハット)


サーティワンアイスも食べようとした

けど待ちそうだったから一旦やめて、

近くの公園へ指差し





公園の写真はないけど、砂場したり

ブランコしたりして遊びましたニコニコ

(息子、白いズボンだったからお着

替えしました😂)



そしてトイレに行くタイミングで再び

イオンに戻って、サーティワンタイム

スターついでにおやつタイムもキラキラ




そして帰りがてら、息子が行きに

みつけた公園に行きたいとのこと

で(ほんとよく見てるわ笑)

少し公園で遊んで帰ってきましたニコニコ


(母さん達も一緒に高おにしたよ。)




朝10時に待ち合わせして、16時半

に帰ってきたよ指差し


今日もよく遊びました花




お友達からGWのUSJのお土産もも

らってしまい、ありがとう😊

早速もらったクッキーを食べたら

『たまごの優しい味がするねニコニコ

と息子一丁前の感想を申しておりま

した笑

 


お友達親子、今日も楽しい時間をど

うもありがとうお願い





朝の一コマ😂



息子、お友達と遊ぶの楽しみすぎて
朝からテンションおかしかったなー😂


今日も調子に乗りまくってこらーって
叱る場面あったけどw、2人が楽しそ
うで何より目がハート


またお出かけしようねニコニコ




そして、私はというと、大したことし
てないのに1日遊んで筋肉痛になりそ
うな予感。。😂  

ほんと子供の体力は底なしなのに、
反比例して自分の体力はどんどん落ち 
てくわ。。





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤