体操教室へ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。






こんばんはキラキラ


今朝は7時20分に起きて20時20分に
寝た息子ですにっこり💤


今日も元気に登園しました花



息子リクエストの唐揚げと豚汁を仕込
んで、降園後は体操教室へ🤸‍♀️


2ヶ月に一度の見学日以外は見学でき
ないのですが、体操終わりに先生から

『◯◯くんはこわいもの知らずだから
すごい勢いで走って側転してます笑』

って😂


怪我に気をつけてね!!


年長さんから小学2年生までのクラス
なのですが、小学生に混ざってがんば
ってる息子ですにっこり





今日も体操のお友達からお菓子もらって
しまったわお願い

また次回持っていこう指差し

同じ幼稚園のお友達が同じ建物内の水泳
教室に通ってるのですが、帰り一緒にな
ってその子からもお菓子をもらってしま
いましたニコニコ

ありがとう😊



帰宅後はパパも一緒に夜ご飯びっくりマーク


みんなよく食べました💮



明日は先週の土曜保育の振り替えです

仲良しのお友達とお出かけ予定ニコニコ


GWを挟んだり、先週金曜遊べなかっ
たりしたから何気にお友達と遊ぶの久
しぶりで息子も私も楽しみですニコニコ




今日の写真はこれだけだ電球

手前の丸いテーブルかスリコで買った

やつ星可愛い💕


(奥のはアウトドア用に去年買った

テーブルで、最近重宝してます)





今日も1日お疲れ様でしたお願い


おやすみなさい😴⭐🌙💤