【2024GW】相鉄線プラレール12000系先行販売会in車両センター☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんにちはキラキラ


ただいま体操教室の待ち時間🤸‍♀️


GWの振り返り記事です花



4月27日は楽しみにしてた相鉄線プ
ラレールの発売イベントへ拍手


相鉄線のかしわ台駅隣接の車両センタ
ーにて10時からプラレールの先行販売
が行われると言う事で、レンタカー借り
て行ってきましたびっくりマーク


9時半から並んでいいとの事だったの
ですが、現地に着いた9時10分過ぎ
にはすでに50人ほどの行列が泣き笑い


こんな感じ。

↓↓



小雨が降ってたので、みんな傘さして

並んでたよ。朝からお疲れ様ですお願い



10時からのイベントでしたが、前倒し

で9時45分くらいにイベントスタート

してくれましたニコニコ








(ちなみに翌日は横浜高島屋と相鉄線
二俣川駅にて販売されるのですが、
翌日から旅行のため、なんとしても
この日にゲットするぞと意気込んだ
私たち😂)



同じく電車好きの幼稚園のお友達に
もこのイベントをシェアしたら、お
友達も参戦びっくりマーク

会場で会ったのでパチリキラキラ






10時過ぎには無事ゲットできました🚃


なんともいえない嬉しそうな顔がかわ

いいラブ




息子、嬉しすぎて匂い嗅いでた笑



(その後お友達も無事ゲットできて

ましたお願い一安心拍手)





購入した後は、車両センターの中に

入れて、記念ベッドのついた相鉄線

12000系と写真が撮れます🤳































家族でも撮ってもらいました拍手




ちなみに私の持ってる相鉄のショッ

プバッグ、200円もしたー泣き笑い



高いよね泣き笑い



まあ何はともあれ買えてよかったお願い



この手のイベントに参加したの初なの

ですが、意外と買えるものなのね指差し





この後は海老名へ移動し、ランチにっこり



成城石井のレストランへ。

(たまにモールに入ってるやつ)



息子はお子様セットとポテト。


夫と私はステーキをニコニコ


パン食べ放題で美味しかったですお願い

息子もたくさん食べました拍手



そして海老名駅隣接のモールへ。

駅で息子が見慣れない電車を見て

【JR相模線だ』って言ってて、

相模線の存在を知らなかった私と夫は

びっくりしました‼️



この日のイベントは私鉄の相模鉄道で

すが、JRに相模線ってのもあるのね指差し



ほんと電車関係については息子から教え

られることの方が多くなってきました笑



モールではキャンプ用品色々みて、



ついでにまだ時間があったので、横浜

に移動してまた別のモールへ。



キャンプ用品みてました😂


(どんだけw

テント周りを快適にしたくなるから

どんどん色々欲しくなるんだよね😂

テント泊はしない予定だけど、そのう

ちやろうってなるのにな?😂)

焚き火とかしてみたいピンクハート)




お昼ご飯がっつりだからそんなにお腹

はへってなかったのですが、ハッピー

セットのトミカ第2弾を買わなきゃっ

てことで、『ひみつ』含め5つ買って

コンプリートニコニコ





帰宅して翌日からの旅行の用意した

りしましたスター




楽しいGWスタートの日でしたキラキラ










この日の記事だ指差し