雨の月曜日。スリコ購入品☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時に起きて19時50分に
寝た息子ですにっこり💤





週初めから生憎の雨でげんなりですが
、今日も元気に登園しました花


毎日お弁当も完食して帰ってくるし、
嬉しいなあ🥹


(年少さんの2学期の途中からかな、
毎日完食してくれるようになりまし
お願い)



あ、彩りのレタスだけは残してくる
けどね🥬笑




今日も降園後はビー玉転がししてまし

た。


シンプルコースですが意外と難しいにっこり

 

今日も白熱してましたにっこり




写真はお風呂上がりスター



昨日またキャンプ用品店で椅子を購入
したパパ。

これで家族全員お揃いの椅子がそろっ
たので、息子は

『屋上で家族でお揃いの椅子に座りた
い』

と言ってましたが、今日は1日雨☔️



晴れた日のお楽しみだね星






夜ご飯のグラタンはあまりお気にめさ
なかったみたいアセアセ

 
ラザニア好きだからいけるかと思った
けど違ったようです笑い泣き


その割には息子に取り分けたやつは残
さず食べてくれたからよかったお願い


冷蔵庫のお掃除を兼ねた野菜たっぷり
グラタンでしたにっこり

(ブンブンチョッパーでお野菜は何で
もみじん切りしたら食べるようにな
りました拍手)






そうそう電球


昨日のスリコの購入品。




(左上のカラフルな袋はセリアの商品で

すが)あとはスリコの花



ディスプレイテーブルは小型のテーブル

。なんか形が可愛かったので買いまし

指差し



組み立ても簡単そうキラキラ




ネッククーラーは息子用に。


黄緑の恐竜柄とこれがあり(ブルーの

ロケット型)息子はこっちを選びまし

お願い




夏の登園中とかに活躍するかなにっこり

暑がり息子だから家の中でもつけるか

もな😂





今日も1日お疲れ様でした花




おやすみなさい😴⭐🌙💤