GWまでのカウントダウン☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ



今日は寒かったー☔️


寒暖差ありすぎて風邪ひかないように

しよう泣き笑い


明日は最高気温25度アセアセ



GWまであと数日、体調崩さないよう

にしよううさぎ



明日明後日は貴重なお弁当デーびっくりマーク


自由時間満喫しまーすキラキラ



大谷さんスタイルよすぎ指差し






おんなじポーズでパチリ笑




そうそう電球



息子のMR(麻疹ふうしん)の予防接

種の接種券が届いてるのですが、予約

しようとかかりつけ医に電話したら、

ワクチンが足りなくて入荷の順番待ち

をしてるとの事でいつになるかわから

ないとの事アセアセ



で、別の行ったことのない内科に電話

したら手配できそうとの事びっくりマーク



というわけで近々打てそうです拍手



息子、久々の注射、果たしてどうなる

??


(今までは基本注射では泣かないタイプ

😂注射するよーというと今回少し嫌が

ってたけど、まあ受け入れてる感じ。

それよりも麻疹になったらどうなると

かの話をしたらそっちの方が嫌がって

ましたお願い色々理解できる年齢になり、

説明したら話が早い指差し)




また予防接種したら書きますねにっこり




今日も1日お疲れ様でしたお願い




おやすみなさい😴🌙⭐💤