2024初海は油壺&アウトドア好きの我が家が今欲しいもの☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんにちはキラキラ


先日の海に行った日の振り返り記事びっくりマーク



晴れた週末、今年初の海に行ってきま
した🏖


場所は三浦半島にある油壺。

(息子は油島と言ってます。
きゃわわ目がハート)


10時には現地に着いてて、大量の荷物
を持っていざびっくりマーク(テントに椅子に、
砂遊び道具にお弁当に。今回はやらな
かったけど生き物採りの時はさらに仕掛
け道具やらでもっともっと荷物が増える
ので、これ買おうと夫と話してます)




メッシュがいいかなと思ってるのです
が、どうなんだろ🤔





ちなみに夫、先日キャンプ用品店で

本格的なスコップ買ってました😂



どんだけ砂遊び好きやねんw





これと一緒に見えるけど、楽天のだい

ぶやすいかも😂









あとこれも買ってました😂





大谷さんが好きすぎてスタンレイ推し😂

(大谷さんは水筒タイプを使ってるらし
い。)

これを導入してから息子が水を飲みすぎ
ておもらし警報でてます😂












この日は最高気温27度とかだったかな

ニヤリ4月とは思えぬ気候。


そして去年は5月1日が初海だったけど

15日ほど早い初海でしたお願い


(5月1日も十分早いけどねw)



釣りしてる人が何人か、あとはちゃぷ

ちゃぷ泳いでる人1名w


我が家の砂遊び大好きメンズはいつ

ものごとく砂浜に堤防を築いてまし

た😂


最初は小さな山から始まり、


どんどん巨大化してきて




立派な堤防に拍手

私は時々砂遊び、大半はこのテント

のところの椅子で日向ぼっこしてお

りました🏖

ありがたやー花



腰までつかってたよw


夫に関してはざぶーんといってまし

た笑笑


途中夫作の唐揚げとおにぎりを食

べて(とんびに狙われないよう必死

にこそっと食べましたw)



息子、唐揚げほぼ食べた😂


食べる量がどんどん増えてます拍手




ちなみにこのボートで釣りをしてる方

が多かった


楽しそうおねがい



4時間で4000円という破格の値段で

したが、3人乗りはできないとアセアセ


子供だとしても2人乗りだって笑い泣き


乗りたかったけど、家族では乗れない

アセアセアセアセ







4時間ほど遊んで、帰りはもう一脚

椅子を買いに行き、夜は、

は は はま寿司びっくりマークびっくりマーク






久々行ったけどすごく良かったニコニコ

息子はラーメンとポテト、唐揚げを

食べましたスター



美味しかったしやっぱり回転寿司は楽
しいな指差し


ちなみにみなとみらい店に行ったので
すが、17時頃行って予約0人だったの
に(一応予約したけど待ちなしで入れた
)夫がトイレに行ってる間に息子と先に
入ったのですが、5分後夫が戻ってき
たら8組待ちになってたってキョロキョロ


危なかったースター



そんな楽しすぎる初海デーでした🏖

この日の記事指差し