ランドセル買いました&体操教室の見学日でした☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




おはようございますキラキラ


昨夜は寝落ちアセアセ
(20時に寝て7時に起きた息子ですにっこり)


私は夜中の2時頃目が覚めてしまい、
直後に地震(震度1か2)アセアセ

そして息子のいびきが気になり寝れな
くなってしまいました笑い泣き


途中明らか無呼吸っぽいのもあって、
ほんと近々検査しなきゃだな。


(かかりつけ耳鼻科に聞いたら器具を
借りて、在宅で検査はできるけど検査
日数は1日のみ。
最低でも数日のデータを見たいという
のもあり今病院を探してる所です。)


でも不思議なのがその後も寝続けるか
らいびきのせいで寝不足とか睡眠が浅
そうって訳ではないから、そこはよか
った電球



そんな息子は今日も元気に登園しまし
にっこり


朝からはああ😮‍💨なことが。(息子)

また書きますびっくりマーク



昨日はついにランドセルを買ってきまし
た🎒


これは別記事で書きますうさぎキラキラ



そして2ヶ月に一度の体操の見学日でし
スター


息子、側転もできるようになってきて
るし、倒立はほぼ完璧でした指差し


小学生達の有志たちはロンダートという
難しい技にも挑戦してたりで、息子もや
りたがってましたキメてる


早く追いつけるように頑張ってびっくりマーク


今のクラスは年長〜小2までで、息子が
最年少。


一番下ながらもお兄ちゃんお姉ちゃんに
混ざって楽しそうにやってるからいい刺
激になってるのかもキラキラ


時間が1時間後ろになったから、帰宅後
かバタバタすぎて、幼稚園の間は幼稚園
クラスでやってほしかったなーなんて思
ってたけど、年上の子たちの姿を見れた
り刺激をもらえるからよかったのかもと
思いました拍手



マックのハッピーセットがトミカだった 
から、久しぶりにトミカでも遊ぶように
なったここ数日です指差し






生憎のお天気ですが今日も1日がんばり
ましょうスター