友人と楽しい時間&どんどん高くなるプラレールタワー☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。



立て続けの更新失礼します笑い


今日は息子が幼稚園の間につかさと
楽しい時間を過ごしてました🙏



朝10時に集合したので、お腹が減っ
てなくて軽食指差し



あとはコーヒーをもう一杯追加☕️


いやー、いつ会ってもほんと話し足り
ない爆笑


リフレッシュできました🙏


つかさ、今年もありがとう😊


また来年もちょくちょく会って、息抜
きしましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それにしても今日は寒い❄️


本格的な冬到来な感じですアセアセ


降園後はバス停で少し遊んで帰宅びっくりマーク



今日も『かまたつくる!』との事で、

タワーを🚃




昨日、2台増えたので、益々高くなっ
た通称蒲田駅です笑


今夜はサッカー⚽️

またまた息子には
『みないでよー』
と言われておりますがw、
リアルタイムで応援するつもりですデレデレちゅー



今日も1日お疲れ様でした🙏

おやすみなさい😴⭐🌙💤