幼稚園からのお知らせにドキ&ご近所さんと☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は6時10分に起きて19時に寝
た息子です👶💤


昨夜(日付の変わった0時キックオフ)
のクロアチア戦をみました⚽️


一度寝たらそのまま寝てしまうと思っ
たので、試合に備えて起きてました⚽️


リビングでみていたのですが、後半戦
で寝ぼけた息子に

『ママ〜』

と呼ばれ、寝室へダッシュ💨

息子に聞いたら寝室のテレビで見てい
いとの事だったので、そのまま夫と寝
室でみました⚽️

息子はまたすぐにスヤスヤ寝てくれて
良かった🙏


私は横になってみてたから、延長戦と
かは半分寝ながらみてましたがw、
PKでパッと目が覚めて固唾を飲んでみ
てましたが、残念でした泣き笑い


日本代表の皆さん、お疲れ様でした🙏

強豪ドイツやスペインに勝利するなど
、この数日はワクワク楽しませてもら
いました⚽️



今朝は寒いし眠すぎたけど息子が元気
に6時過ぎから起きてるからしゃーない
泣き笑い



息子が幼稚園の間は3ヶ月ぶりの歯科
検診へ。

(明日は息子の歯科検診だ〜🦷)



特になんにもしてないのに、なんか
バタバタでしたうさぎ



そして今日は幼稚園から息子のクラス
じゃないけれど、いくつか学級閉鎖の
お知らせがきました悲しい


今週から急激に寒くなり、空気も乾燥
してるから一気に増えたのかな。。

体調気をつけないとですね予防


なので今日は降園後はまっすぐ帰宅し
ましたが、息子がストライダーしたい
と言うのでガレージでストライダータ
イム。


そしたらお隣さんの同い年の息子君も
いて、そのまま2人が意気投合して1
時間ほど一緒に遊んでました😂

今までもお名前も知ってるし、お話し
たり一緒に遊んだ事はあったけど、今
日は急激に仲良くなってましたニコニコ

2人でやり取りしたり、仲良くずっと
遊んでる姿に癒されました🙏


私はママとおしゃべりしながら、親子
で楽しい時間だったから良かったです
キラキラキラキラ


ただ、1時間外にいるだけで芯から冷
えました泣き笑い

この時期の外遊びはつらい泣き笑い泣き笑い


息子、

『今から◯◯くん(お隣さんの息子君)
のおうちいくー』

とか言ってるし😂


帰宅して怒涛のご飯作り&夜ご飯&
お風呂タイム飛び出すハート

(息子、ハンバーグ弁当完食してまし
た🙏嬉しい😆)



今日も蒲田駅はそのまま無気力




明日は解体するからね笑



今日も1日お疲れ様でした🙏



おやすみなさい😴🌙⭐💤