息子のYouTubeの選り好み。 | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。








こんばんはキラキラ



昨日は18時5分に寝て、19時に起
きてしまいバウンサーでゆらゆらアセアセ



19時25分に再び寝て、今朝は5時
20分起きでした👶




今日は寝る前のホットミルクを拒否
アセアセ




元々フォロミ代わりに飲ませてみた物
なのですが、今日はなしで寝かしつけ
してみます。




今日は18時20分に就寝👶💤


ゆっくり寝てね🙏





最近YouTube見せてる時のチャン
ネルかえろ要求がすごいアセアセ



好きな物だけをみたいのね。


わかるけどさー笑い泣き



(元々息子の好きな物をみせてるので
すが、その中でもお気に入りがいくつ
かあってそれじゃなきゃ嫌みたい笑い泣き
昨日までのお気に入りは今日はお気
に入りとは限らないし笑い泣きむずいわ
笑い泣き)



YouTubeは手が離せない時やこ
ちらが一息つきたい時にみせてるの
にw、それで機嫌悪くなられる日がく
るとは滝汗滝汗滝汗




ついこないだまでの何でも素直にみて
てくれた頃が既に懐かしい笑い泣き





最近はこのやりとりが疲れるので、な
るべくみせないようにしています。




とはいえ家事のタイミングなどで手が
離せない時はみてもらったりしてます
笑い泣き




それに目も悪くなって欲しくないです
えーん



私はめちゃめちゃ目が悪いので、息子
には似て欲しくないなあ。




ただでさえテレビみてるとどんどん近
付いていってる息子👶



どんなに引き離しても、気付くと前へ
前へ。
テレビに引き寄せられてしまいますアセアセ




テレビもバンバンするし、指紋だらけ
だしw

もうやめろーニヒヒチーン



なんかいい解決法ないかしら。。







今日の息子👶


一丁前にゴロゴロするようになりま
した😂



日曜日のお父さんかい😂😂😂



そして、先日洗って綺麗になったお靴で
ご近所散歩🚶‍♀️





躍動感。



そして欽ちゃん走り感🤣🤣🤣






お散歩中に飛行機やヘリコプターが通
ったら、両手を広げて抱っこしてーの
ポーズ。



抱っこで一緒に空を見上げて✈️や🚁
を探しました爆笑



外では手を繋ごうとしても逃げてくよ
うな息子なので、自分から抱っこして
ーってのは珍しいかも💡




飛行機好きなのかなー✈️と思い、帰宅
後飛行機の動画をみせてみたのですが
、思ったような反応ではなかったです
😂

(早速動画みせとるしな、おい😂)




10秒くらいは食いついてくれたけど
、すぐに飽きてました笑い泣き




息子の好きな物を色々見つけていきた
いなちゅーデレデレ

 





それでは今日も1日お疲れ様でした🙏



おやすみなさい😴🌙⭐💤