年に2日だけ参拝できる! 津嶋神社の夏季大祭 ② | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。







前記事続きですキラキラ




無事にお参りを済ませ、帰路へ照れ



{FD4139DC-E7AE-40EE-8792-6FE921DE62A8}



途中海辺へ立ち寄りましたルンルン


{1EDB3ECD-3B20-4390-9997-E74E6EE0BA12}





{E66C0DCA-600C-4EBD-AB12-BCC43C3DDC4A}





{C19506C3-3D13-4CEB-8278-23EED8602EE4}




{2B9DF943-5BAD-4CFF-97DA-DE8D5596B876}



250メートルのつしま橋を渡り終え
て地上に帰ってきましたキラキラ
{C58FF2C5-4F93-4D45-A538-61696C7DA06F}




海風が心地良かったおねがい


最高の参拝となりました🙏キラキラキラキラ







この津嶋神社の最寄駅、
『津島ノ宮駅』も津嶋神社と同じで、
夏季大祭の2日間以外は営業をしてな
いのですびっくり





そのため臨時駅という位置づけて日本
一営業時日数の短い駅となっているん
だそう爆笑


きっと鉄道好きには堪りませんな🚃



津島ノ宮駅キラキラ
{13B90BEE-EFE8-48A7-9DD4-DB6F440188A1}





{9028270C-A967-4D0F-9798-90F341A68301}





{34A3D116-C348-47A3-8D88-77ECDE6A8535}




{291B7715-3519-4B05-84B4-2F4C0A92C6C3}




{E2B5D976-7EA3-4627-B499-B856B18D8576}




小1時間ほどで参拝を終えたので、7
時には帰路についてました爆笑


朝活気持ちええキラキラ




そしてそんな日は1日が長〜いね❗️
有意義に過ごそうグラサン





{AB498C23-D474-445A-A18A-4197865BB138}


屋台も出てました照れ

6時〜7時の我々の滞在時間にはまだ
お店やってなかったけどね💦

{DB435841-C15E-4CC2-A62F-AFC5E79771AF}




{AFF3500E-04EE-49E3-841D-0E1B499F5C4B}




年に2日だけいける津嶋神社⛩

息子と共に参拝できて良かった👍キラキラ


そして朝イチのお参り気持ち良すぎま
したラブ



最高の夏の思い出となりましたルンルン




母も昔幼い私達を連れて来てくれたん
やなーおねがいと、懐かしくなりましたキラキラ



今度は孫も一緒に連れてきてくれて
どうもありがとう🙏😊




この後は、せっかく早起きしたので
行きたかった場所へキラキラ



また書きます☺︎











今日も沢山お昼寝をした息子👶


でもいつもと違う時間帯から起きてた
からか、今夜の寝かしつけは少してこ
ずりました💦



ようやく寝た😪🙏



息子もお付き合いありがとねラブラブ




おやすみなさい😴