お題の参加
ありがとうございました

とっても可愛いらしい絵
ほんわかしますね

お互いに
大切と思える関係は
親子、夫婦
兄弟、姉妹等など
身内は勿論
これから人生を
共に歩む人達
今、一緒に
仕事をしている
職場の方々や
幼馴染、同級生
先輩、後輩

皆さんのまわりに
きっといるはずです

そして大切なものも
ありますね!
それは人によって
様々ですが
自分で大切!
思えるのが
良いんじゃないかと

今回は
飛鳥さんの作品から
そんなような事を
感じとれました

私は
絵は描けませんので
絵を描ける方は
素敵ですね✨
私が出来るのは
側転🤸ぐらい
(また、側転かよ〜)
側転🤸ではなく
刺し身を綺麗に
きることぐらいかな💦
↑職業ですから

おっと!
話しそれましたー
🙇

お題の〆切は
6月30日
まだまだ日にち
ありますので
自由にご参加下さいませ

私も
まだ日にちあると
余裕ぶっこいてますが
今月中には
ひとつは載せたいな

もっと可愛いらしい絵を
見たいと
思われましたら

どうぞ〜

今日もお立ち寄り
ありがとうございます