ちらし寿司の好きな具材は?
たけのこ
▼本日限定!ブログスタンプ
昨日
仕事の行き帰りは
豪雨で大変だった
帰りの時間が
さほど変わらない
仲良しさんと私
家に着いてから
無事に帰れた?
とラインしたら
カッパ来ました
↑の返事
❓️
カッパ?
どこから来たんや〜😱と
一瞬思った
カッパ?
どこから来たん?
で、一緒に帰ったんやな?
私の返事を読んだ
仲良しさんは
暫く笑いが止まらなかった
らしい…
アイチーイーに
加入してから
いろいろなドラマに
手をつけては…放置
ブログも放置
ドラマは
日本語訳
あやしいのがかなり
でも中国語わからないから
字幕ついてるだけでも
ありがたい
そこでまた
性懲りもなく
中国語の勉強
無料アプリで始める
デュオリンゴは
1年だけすると決めてたから
1年きっちりでやめた
そして
デュオリンゴ
(何をやってるんだ)
今回は何も決めず
気の向くままに
さて
梅雨で鬱陶しい日ですが
今年の
丑の日は
7月26日(日)です
鰻食べたからといって
即効
スタミナが出るかと言えば
?だけど
炎天下で
鰻焼かせるって
どうよ?
と、毎年思う私
それでは
良い午後を
お過ごし下さいね〜🍀
