お茶会セミナーの追記です | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

12月16日に、Officeひるねこ主催のお茶会について、何するのか?わかりにくさがありましたので、再度以下のとおりご説明いたします!


お茶会、といいましても、実際にはセミナーを開くつもりでいます。

スタッフには、超優秀なメンタルトレーナーがいまして、

彼女と一緒に、私の「旅」のお話を通して、

自己分析をしていただいたり、

今後どのように「自分らしい生き方を描くか」を実践ワークを交えながら学んでいただく、というものです。


今更ですが、私が旅に出た理由から、旅先のあれやこれ、これまで公にしてこなかった修羅場のお話も、

またなぜ帰国後本を出版したり、

アナザースカイに出せていただいたり、

BSフジで『小林希世界の猫宿』番組を持つことができたり、

雑誌の連載を持たせていただいたりと前に進んでこれたのか。


私自身がメンタルトレーナーと自己分析しました。

どう行動して、どう決断して、どう乗り越え、どういう思考でいるか。


それで見えてきたものがあります。


これは、恋や仕事、人生に必要と思える、あるテクニックみたいなものだとわかりました。


でも、人はそれぞれ個性があり、価値観も異なります。だからこそ、皆さんといっしょにセミナーをすることで、他己分析や他者理解も深めていけると思っています。


ご興味ある方、こちらのリンクをチェックしてみてください。お申し込みもできます!