打ち合せ〜 | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

Officeひるねこの事務所で定例の打ち合せをスタッフとしています。

12月16日のお茶会で何を話すか、実践ワークなど

あれこれつくっています。

 

ぜひご参加ください。

メンタルトレーナーであるスタッフと私の人生経験をコラボした

オリジナルのレクチャーもします。

自分のこと、「えーこんな人なんだ!」という発見から、

「じゃあ、恋に仕事に、どうしよっか!」という前につながる話を

皆さんとしていきたいと思います。

 

ぜひぜひ、ご参加ください。少人数制なのでお早めにどうぞ!

 

申し込みはこちらです。

 

写真は昨日遅くまで事務所で打ち合せしていたときの1枚。

私の異国のものたちであふれています。