フジテレビッツ:ラスト収録! | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!


昨日は、フジテレビッツのラスト収録でした!


にょろりさんが、花束を用意してくれていて、嬉しかったです。




のんトラベル-P1000914.jpg




あー、でも本当に終わっちゃう~~。

さみしいなぁ。


総集編、振り返ればほんとうに恥ずかしい!

けど、楽しかったです。


また、配信間近になったら、今回の収録の模様をブログにアップしたいと思います!



のんトラベル-P1000915.jpg



2枚目の写真は、カータンのこだわりにより、にょろりが上から撮ってくれました。

というか、撮らせた(by カータン)。


カータンは、これ、寝てます。



ところで、携帯電話をなくしました。

タクシーの中かなぁ。

あるといいけれど。



ほんと、携帯電話をよく忘れるし、置いた場所さえわからなくなります。

こまっちゃう。。。