だいすきな鰻屋さん ~つきじ宮川本廛~ | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

皆さまこんにちは歩く

事務局のFです虹

 

先日、所長がランチへ連れて行ってくださいました。

忙しい中でも私たちを気遣ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです赤ちゃん泣き飛び出すハート

行先はなんと・・・






つきじ宮川本廛ですお茶

 


そう、私の愛してやまないうなぎ屋さんですよだれ気づき
今回行くのは2回目でした。
とっても嬉しい嬉しすぎますお願いハートハートハートハート


鰻は美味しいのはもちろんですが
それだけでなく夏バテ予防や疲労回復
免疫力を高める効果があり逸品料理ですよね炎






厚みのあるふわふわな身を口に入れた瞬間
幸せが口いっぱいに広がります魂が抜けるラブラブ

 


そして山椒をかけると・・・

 

 

 

 

また違った大人の味わいで再び訪れる幸せ昇天花

 


「お吸い物も頼んでいいよ」と言っていただき
(ありがとうございますおねだり

 


お言葉に甘えて注文させていただきました。
前回はきも吸を頂いたので、

今回は赤だしを頼みましたうさぎ飛び出すハート

 


濃厚なうまみに深いコク・・・
もう感動の連続!!大感動です目がハート!!!!

 


とっても美味しくて

幸せいっぱいなランチタイムでした晴れ

 


所長、素敵なランチを

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン


====================================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
====================================