築地の美味しいハンバーグ | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

みなさまこんにちは音譜
じっくりじわじわと暑くなってくる日々晴れ
と思いきや台風も突撃してくる中いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

水分補給を忘れないように!と心掛けている事務局のYですグラサン

さてビックリマーク
先日、咲道さんが素敵なランチに連れて行ってくださいましたドキドキ
TSUKIJIビアワイン食堂 井上商店」というお店です赤ワイン


ハンバーグが美味しいと聞いてわくわくしながら向かいましたナイフとフォーク
メニューの写真を撮り忘れてしまったのですが、
今週のハンバーグランチは1,000円と大変リーズナブルです¥

飲み物も頼んで良いというお言葉に甘えて、
私は意気揚々とアップルタイザーを頼みましたボトル


すぐにやってきたのは今週のハンバーグランチこと
ハンバーグと大粒カキフライ、サラダ付き!!


セットにはスープとライスキラキラ



こだわりの美味しいハンバーグはジューシーでとても美味しく、
サラダもライスもスープもあって大満足ですラブ

贅沢に美味しくいただいたカキフライの枠は日替りなので、
今日は何がセットだろうというわくわくがあります音譜

咲道さん、美味しい素敵なランチをありがとうございました!!
みなさまも築地に立ち寄った際はぜひ食べてみてくださいねキラキラ

それでは今週は、事務局Yがお届けしました~グラサン

====================================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
====================================