はじめまして! | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

 

皆さま、はじめまして紅葉

 

11月より入社しました、事務局のRと申します。

入社してから1週間ほど経ちまして、やっと緊張が解けてきたところです!

まだまだ戸惑うことが多いですが、

事務所の皆さんが優しくご指導くださるのでとても感謝しています。

これから宜しくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

さて、今回が初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います!

 

出身は千葉県で、醤油とピーナッツとチーバくんに囲まれた田舎育ちです。

学生時代は陸上部だったり、吹奏学部だったりと運動・文化系どちらも好きでした。

よく人からは、顔や動きがうるさいよね、と言われてしまうので

変な人に思われないように気を付けようと思っていますガーン

 

趣味に関しては興味の移ろいが激しいので、コロコロと変わるのですが、

最近、興味があることは......

 

「着物・スコーン・脱出ゲーム」

 

です!

 

 

着物は自撮り写真が恥ずかしいので...凝視

スコーンは小麦粉お菓子類の中でもダントツで大好きで、自宅でもたまに作ったりします。

紅茶も好きなので、アフタヌーンティーに行くこともありますスイーツ

 

 

 

脱出ゲームに関してもお休みの日に友人と挑戦しに行っております!

代々木や池袋にある「NoEscape」という施設なのですが、

50分間で部屋から脱出するゲームがいくつか選べて、

今のところ2種類挑戦しました。(カードの写真しかなくてすみませんえーん

 

 

簡単にですが、自己紹介でした!

(写真が壊滅的に下手なので綺麗に撮れるよう精進します...)

 

改めまして、これから宜しくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================