東京国際空港 | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

みなさま、こんにちは。事務局Jです飛行機

さて、今年も残すところあと2か月・・・
あっという間ですね。
忙しい年末調整の時期がやってきます。
 

さて、飛行機にしばらく乗っていないので、飛行機が恋しくなりラブ東京国際空港(通称:羽田空港)へ行ってきました。
旅に出る・・・わけではなく、飛行機飛行機を見るためです照れ

第2ターミナルの展望台に陣取り、ずんだシェイク片手に飛行機を眺めてたらいつの間にか2時間近く経っていましたびっくり

びっくりびっくり

コロナ前はよく飛行機に乗ってたんですが、もう丸4年近く乗ってません・・・えーん



そろそろ北海道行きたいが口癖のようになってきたので、行きたいところですビックリマーク

ですが、仕事はこれから繁忙期。
今年は暖冬のようですが、季節の変わり目、体調を崩さないよう気を付けて頑張っていきましょう!

羽田空港のクラブハリエのバウムクーヘン。
羽田空港限定パッケージ、飛行機のところをはがすと飛んでる風になっておしゃれでした飛行機

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================