お花に囲まれて | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

朝晩と日中の寒暖差が激しい今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか音譜
事務局のNです。
インフルエンザの感染が早くも猛威を振るっているようですが、秋冬と何とか乗り切りたいところですねビックリマーク

さて先日、猛暑の疲れを癒すべく行ってまいりました。
表参道にあります、青山フラワーマーケット内にある「TEA HOUSE」に。
好運にも一番乗りでの入店キラキラ
入店するなり、グリーンとお花に囲まれて、私の脳からは恐らくα波が出ていたことでしょうラブ
せっかくの一番乗りなので、店内をパシャリカメラ

 

 

 

 

オーダーしたのは、花かんむりのフレンチトーストと「キモノ」という名のブレンドティー赤薔薇

 

 

 

こんなに目で癒される食べ物、飲物があるでしょうかドキドキ
フレンチトーストは程よい甘みで、いくつでもいただけてしまいますスプーンフォーク
「キモノ」の方も、煎茶がブレンドされているからか?
紅茶らしからぬ色合いですが、でも確かに紅茶でしたコーヒー
どちらも美味しかったです照れ

 

お花やグリーンを見ていると、心が落ち着きますよね。
エース会計事務所内も観葉植物やお花が飾られていて、毎朝従業員がお花を生け直していますブーケ1
お花で季節感を味わうこともできる素敵な環境なのです。
仕事の合間にお花を生ける時は私の癒しの時間になっていますウインク

 

自律神経も乱れ、体調を崩しやすいと言われているこの時期。
皆さまもお花に触れて、癒されてみてはいかがでしょうかブーケ2

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================