大好評スパイス | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは!

北野エースフーズブティックなんばパークス店の谷元です。

 

今回ご紹介するのは、こちら

キタノセレクション キタノスパイス

 

発売から2か月を迎え、当店のヒット商品の一つとなっております。

数年前から、様々なメーカーからBBQスパイスが

販売されるようになってきましたが、結局どれがおいしいのか?

どれを買ったら良いのか悩みますよねぇ...

こちらのキタノスパイスは、

醤油ベースにマスタードの風味が効いた万能スパイスとなっており、

お肉だけでなくお魚、野菜、ハムエッグなど幅広くお使い頂けます。

BBQスパイス初心者の方からBBQスパイス好きな方まで

幅広くご好評頂いています。

 

発売直後にスタッフで試食してみたのですが、

「めっちゃおいしい!」

「ポテトに合いそう!」

「私これ買いたい!」

と大好評でした。

 

私は、ゆで卵にかけてみました。

ゆで卵にキタノスパイス、ありですね~!!

 

 

北野エースフーズブティックなんばパークス店でお待ちしています。

 

 

※北野エースではお取り扱い商品が異なるため、

お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認ください。