華やかなキューブはいかが? | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

皆さん、こんにちわ!

北野エース垂水店の野村です。

 

 

さて、季節はあっという間に冬となり、今年も終わりが近づいてきましたね。

皆さんは年末年始、どのように過ごされますか?

 

 

 

私はお家でぬくぬくと、美味しいものに囲まれて過ごそうと思っています!

 

 

そんな時にあると嬉しいものが、お酒のお供!

 

 

 

何かいいものはないかと探している時、とてもピッタリな商品を見つけましたので、今回はそちらの商品を紹介したいと思います。

 

 

 

それがこちら、「カラフルキューブ」ですキラキラ

 

 

 

名前の通り、漬物とは思えないカラフルな見た目びっくり

漬物自体は、岩手県産の人参、大根、ごぼうを使用しており、外側は大葉で巻かれています。

この商品は岩手の伝統食品「みのぼし南蛮」を、塩分を抑え一口サイズにリニューアルされたものです。

 

 

 

見た目が可愛らしくて、食べるのがもったいなく感じてしまいます。

しかし、大葉の爽やかな香りに負け、一口食べると…

 

 

 

かみしめた瞬間、漬物の旨味がじわ~と広がり、後味にピリリッと程よい辛さがやってくる!

漬物の爽やかさとピリッとくる辛さが絶妙なバランスでめちゃくちゃ癖になりますラブラブ

 

 

 

これはお酒に合うに違いない!と、すかさず日本酒をオープン日本酒

思った以上にベストマッチ!

漬物の旨味、大葉の香りを日本酒がさらに引き立ててくれるんです

 

 

日本酒とカラフルキューブのループが止まらず、一人で半分以上食べてしまいましたラブ

 

 

 

 

 

味自体に癖はないので、いろいろなお酒のお供にもなります

ビールワイン日本酒。お好きなものと一緒にお楽しみください生ビール日本酒赤ワイン

 

 

 

 

お酒のお供だけでなく、見た目が可愛らしいのでお茶請けお弁当などに入れても、気軽に華やかさをプラスできますよガーベラ

 

 

 

年末年始はちょっと贅沢な商品で過ごしてみませんか?

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

全国の北野エースでお待ちしております。

 

 

 

*店舗によりお取り扱いの商品が異なります。

お買い求めの際は、お近くの北野エースの店舗にご確認くださいませ。