神戸の白いカレー | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

北野エース近鉄上本町店の大西です。

 

 

いきなりですが、皆さま、カレー、好きですよね?すきですよね!?

 

北野エースでは、カレーなる本棚としてレトルトカレーがたくさん集まっています!

こだわりのお肉のカレー、ご当地カレー、変わり種カレー等ありますが、

今回は僕史上最高と思えるカレーを紹介させて頂きます!

 

神戸カレー食堂ラージクマール

「生クリーム仕立てのプレミアムホワイトチキンカレー」

 

神戸の元町にあるラージクマールさんというカレー屋さんを再現したレトルトカレー。

その名の通り、いま流行りはてなマークの白いカレーです!

 

 

お皿に盛りつけてみました。

見た目はほとんどシチューなので、さほど珍しくはないのですが、何よりオススメしたいのはこのカレーの味ですスター

カシューナッツと生クリームを使っているので一口目にはシチューのようなクリーミーさとコク。そして意外にもスパイシーなんです!

コクとスパイシー、これらが口の中でスパイラルすることで無限にスプーンが進みます!

このカレーは普段なかなか食べる事の出来ない味だと思うので、プレミアム感もしっかりと堪能できます。

またパッケージも冬らしくおしゃれで、クリスマスツリーに飾っちゃいたいぐらいです!

 

今年の冬は白いカレーにしませんか?

 

この記事を書いていると無性に神戸に行きたくなってきたので

今回はこの辺りで終わらせていただきますよだれよだれ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※北野エースではお取り扱い商品が異なるため、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認下さい。