おうち時間をカフェオレと共に♡ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
北野エース熊谷八木橋店の昆野です。

 

穏やかで過ごしやすい季節になってきましたね。

どこか遠出したい気持ちもありますが…

コロナの影響で遊びに行くことができず、家で過ごす時間が増えている方も多いかと思います。

また、家で仕事をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は仕事や家事の合間に一息つきたい時やゆったりと過ごしたい時にお勧めの商品を紹介します!!

 

 

「キタノセレクション カフェオレベース」ですキラキラ

今回、上の写真ではアイスカフェオレを作りましたが、こちらのカフェオレベースはホット作ることができますニヤリ

 

 

パックの裏面に作り方が書いてあり、誰でも簡単に作れますニヤリ

加糖なので準備するのは牛乳カフェオレベースだけ!

私も飲んでみました。加糖なので【甘みが強いのでは??】と心配していましたが、コーヒーの苦みも感じることができました。私は普段コーヒーを飲むときはブラックが多いですが、これは美味しいですピンクハート

実は…このカフェオレベースはコーヒーエキスを使わずに【コーヒー豆をじっくりと丁寧に抽出】しているのでコーヒー本来の風味を損なわずに作られています。(これが美味しい理由ですね!)

おうち時間のお供にぜひ【キタノセレクション カフェオレベース】を使って手軽にカフェオレを飲んでみませんか??

 

朝食や昼食の時に…

おやつと一緒に…

仕事や家事の合間に…

 

どんなタイミングでもお勧めですよ~おねがい

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました音符

 

※店舗によりお取り扱い商品が異なる為、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認下さい。