私の愛した○○○ パート⑤ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

私の愛した○○○ パート

 

読者の皆様、こんにちは。ららぽーとエキスポシティ店の松村と申します🚹

今回は私の愛した○○○シリーズの第5弾と致しまして、私が、

愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク止まない商品を紹介致します!

今回、私がドキドキ愛したドキドキ商品は

                      👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

          

           👆👆👆👆こちらの👆👆👆👆

 

フンドーキン醤油 からあげの素(230g)です!!

 

こちらの商品、ただのからあげの素と侮るなかれ!

 

個人的には、今まで試したからあげの素で🌟No.1🌟だと思います。

 

私は以前の店舗で、当時の店長にこちらの商品をオススメされて試したんですが、まずは調理の手軽さに感動しましたね。

 

鶏肉を切って、このからあげの素を必要な分だけ入れてよくからめて、10~15分ほど漬け込む。 

 

 

そして、片栗粉をまぶして180度の油で揚げるだけ!本当に簡単です。

 

 

             

             出来上がりがこちらです👇 

 

肝心の味はと言いますと…醤油ベースの味に、生姜とニンニクがきいていて

めっちゃ美味しいです!

 

ご飯とビールが進むこと進むこと…(笑)

 

かと言って生姜やニンニクがききすぎている訳ではなく、優しい味ですね。

我が家には私が愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク止まない

6歳のラブラブ愛娘ラブラブがいますが、元々唐揚げが好きでよく食べていたのですが、このからあげの素を使うようになってからは、更にモリモリ食べるようになりました!

 

今はなかなか出来ませんが、家にお客様を招待する時にも、このからあげの素を使って作った唐揚げをご馳走するとお客様は凄く喜んでくれます。妻も絶賛しています

 

お求めやすいお値段でこのクオリティの唐揚げが作れるのは凄いと思います!

私も妻も愛娘もどハマり中のフンドーキン醤油からあげの素。ぜひ一度ご賞味下さいませ。

 

店舗によりお取り扱いの商品が異なるため、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認下さいませ。